ダウン症宮城仙台支部どんぐりの会

とっておきの音楽祭

2017.6.4(日曜日)

主催 NPO法人とっておきの音楽祭

⭐️「どんぐりの会」のメンバーも

たくさん種々の団体に所属しており

この日は街のあちこちで仲間を

見かけると思います。

出演される皆さん、

楽しんできてくださいね。

行ったことのない方はぜひ一度

足を運んでみてください。

次はあなたも出演者に!?

*会場にはプログラムが無料で配布されており(カンパお願いします)、

どのグループがどの会場で何時からやるのか全部載っております。

ただし、会場はかなり広い範囲に散らばっていますので、

お知り合いのグループを探す時は、直接聞いておいた方がいいかもしれません。

前にFBに投稿してくださった、奈良先生、荒川ファミリーはメディアテークです。

 

ストリート 午前10時~午後5時(予定)
仙台市民広場,定禅寺通、勾当台公園、錦町公園、元鍛治町公園、一番町4丁目商店街、ぷらんどーむ、一番町商店街、サンモール一番町商店街、クリスロード商店街、仙台メディアテーク、仙台駅前など
フィナーレ 午後5時30分~午後7時(予定)
仙台市民広場

とっておきの音楽祭は障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみ音楽のチカラで「心のバリアフリー」を目指す音楽祭です。
心のバリアフリーを目指す屋外の音楽祭は全国的にも珍しくステージ数出演グループ数などその規模は 日本最大となっています。

心のバリアだけではな<建物のリアも取り払うためステージは商店街公園ビル前などほとんどが屋外です。
2001年に始まった音楽祭は、全国各地にも広まりました。

とっておきの音楽祭実行委員会SENDAIとNPO法人オハイエ・プロダクツが統合し、NPO法人とっておきの音楽祭として新たにスタートしました。
とっておきの音楽祭を安定的に継続していき、通年活動として障害のある人もない人も表現する喜び、その楽しさを知ってもらう表現活動サポート、ワークショップ、ライブなどを行っていきます。 2020東京オリンピック・パラリンピックの文化ムーブメントにも積極的に参加しています。
NPO(特定非営利活動)法人は、会員の参加・支援で活動しています。つきましては趣旨をご理解くださり、ご支援・ご協力のほどお願いいたします。
音楽祭のお問合せ上記にっいてのお問合せ・お申込みは…
とっておきの音楽祭実行委員会SENDAI事務局
【TEL】022-265-0980【FAX】022-716-5717
【MAIL】info@totteokino-ongakusai.jp
【HP】http://totteokino-ongakusai.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です